2012年02月21日

はじめました




ラジオ体操





これ見ながら、朝、昼、夜の3回
今日で一週間続けてます


小学生の時は、「こんな簡単なのが体操?」と思っていましたが、
今、本気でやるとけっこう運動になります

情けないことに、始めて2日目には後ろ腿や背中が筋肉痛になりましたicon11



体操し終わると、体がポカポカします
寒い時にもおすすめですface01


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
iPod nano
花付きズッキーニ
フライトシミュレーター
高草山
今朝の高草山
防災訓練
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 iPod nano (2012-05-23 15:22)
 花付きズッキーニ (2012-04-19 15:42)
 フライトシミュレーター (2012-03-26 14:40)
 高草山 (2012-03-06 14:32)
 今朝の高草山 (2012-01-17 14:26)
 防災訓練 (2011-12-05 15:00)

Posted by エデル at 15:02│Comments(2)わたくしごと
この記事へのコメント
毎朝会社で始業前にラジオ体操・・・
ブルブル震えてやってます(^_^;)
Posted by naosukenaosuke at 2012年02月21日 17:16
naosukeさんへ

朝、寒いですよね(^_^;)
あと5分、布団にくるまっていたいところを
え~いっっ!と気合を入れて起きてます。
Posted by エデルエデル at 2012年02月22日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめました
    コメント(2)